はじめました! [日々雑感]

初めまして。

めろん、と申します。

この恥かし気もない名前は、飼い犬の名前を流用したものです。

ペットショップに柴犬を買いに行ったら、予算の4倍以上する洋犬に一目惚れして、高い買い物をしてしまった・・・という由来から、「めろん」です。

つまり、メロンが高級品だと思うお年頃です。

最近だと、マンゴーが高級品かしらね。

昭和中期だとバナナか。

今まで、SNSで日記を書いていたのですが、ブログ機能をお借りした方が、より自由に表現しやすいかと思って移籍してきたのですが・・・、自由と不自由は紙一重なり。

幅広い表現をするためには、その為のスキルを身に着けないといけないわけね。

とりあえず、ブログに記事をアップすることからチャレンジしてみましょうね。

画像アップは二の次じゃ。

では、クリッククリック。


タグ:日々雑感
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

るるり


ついに始動ですね♪

めろんちゃんはワンチャンのお名前なんですね~

是非ワンチャン見てみたいなぁ(^^)


機会があれば写真upしてみて下さい


それではまた(^-^)/


by るるり (2011-03-07 22:08) 

めろん

初コメント、ありがとうございます!

めろんは、日本一可愛い座敷犬ですが、我が家には他にも犬がいるので、そちらも日本一です(笑)

by めろん (2011-03-10 07:10) 

まつ

広島県と岡山県のことをあれやこれや がとてもいいですね。
去年 大型バイクデビューしたので 広島県にとても興味があります。
いろいろと紹介してくださいね。
岡山県在住です。
by まつ (2011-03-12 22:28) 

めろん

コメントありがとうございます。
私の方は、去年普通車デビューしたので、岡山県に興味があります。
私の岡山県情報への的確な突っ込みをお願いしますね。
広島県情報は・・・多分いい加減です(笑)
by めろん (2011-03-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おさしみ旅行(江田島) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。