というわけで(どういうわけで?) [ひとりごと(駄)]

日記を再開しようと思います!

潜伏期間数か月かしら?

SNSはしていたんですけど、過剰残業の愚痴とかばっかり(笑)

ここのところ公私ともにいろいろあったのですが、その嵐もひと段落してきて、ちょっと頭を整理する気分になってきたのです。

そうそう、日記に書けるネタはたんとあったのです!

本当にいろいろあったのですが、総括して言えることは、私の人生は今までもこれからもラッキーなんだろうなということです。

どんな出来事があっても、私の結論はここにたどり着いちゃうのさ。

人間とは自分に都合よくできているものですなあ。

という、再開一回目は、私の独り言で終わります。

 


タグ:ひとりごと
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://9tio6ng.hentai.ex-summer.net/9tio6ng/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。