今なぜ具志堅? [テレビねた]

今日のTBSは、19時から4時間に及ぶ「具志堅用高」特集でした。

正直、「今なぜ具志堅?」という思いです。

と、疑問を呈しながらも、番組自体は面白かった!

面白いっても、21時からしか観ていないんだけど。

仕事が忙しくさえなかったら、最初から観るつもりだったのになあ。

今朝、新聞のラテ欄をチェックしたときから、観たかったのになあ。 

突然の具志堅祭に戸惑いながらも、テレビ局が垂らした釣り針に引っかかる気満々な私なのでした。

ここからちょびっと堅い話。

きっと、現状のテレビ各局は、このご時世だから、どんな番組を放送すべきか、すごく悩んでいるのでしょう。

バラエティ番組なら、明るい気分になれる番組作りを意識しているとか。

で、明るい人、努力が実を結んだ人代表としての、具志堅さん。

とはいえ、数多い有名人の中から、具志堅用高さんをチョイスした理由はわかりませんが。

それから、ACのコマーシャル。

世間で不測の事態が起こったら、必ずACのコマーシャルでお茶を濁すのが、テレビ局の常とう手段ですが、まさか、こんなにたくさん、仁科亜希子ばかり目にする日々が来るとは思ってもいませんでした。

そして、「仁科亜希子の娘さんには、松方弘樹の影響が色濃い(顔面)」という事実に気づかされる日が来るとも、思っていませんでした。

ご本人方自体、こんなヘビーローテーションにされされるとは思ってなかったろうなあ、撮影当時。

そんで、こんなに元嫁を目にすることになるとは予想だにしてなかったろうなあ、弘樹。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

まつ

なんか 素朴でおもしろい。
by まつ (2011-03-20 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。